スポンサードリンク

2007年10月05日

チャットで高収入 どれくらい稼げるの?

チャットでラクラク高収入って本当!?楽して高収入なんて得られるの!?どんな事するの!?って最初は思ってた私ですが、今、流行のチャットをして高収入をゲットしています。

私の場合は月に15万前後の収入で少し少なめですが、稼いでいる人はもっと沢山稼いでいるようです。

月に30万〜50万。70万ていう人もいます(@_@)凄いですね(^_^.)

私は、半年の赤ちゃんと、2歳の子のママです(^_^;)

そんな時間のない私で15万円程なので、もう少し時間のある人なんかは、もっと稼いでいるんでしょうね(^_^;)

でも、15万円でも凄いと思いませんか!?私は満足しちゃってます♪

欲がないなぁあせあせ(飛び散る汗)

だって、保育園に預けて、5時間パートをして月に7〜8万円がいいとこです。

そこから保育料を3万円払ったとしたら、ビッシリ働いても、手元には4〜5万円しか残りません(T_T)

それがチャットでは、在宅で出来るので子供を預ける必要もなく、保育料もかかりません(^_^)

私の場合、チャット暦半年程ですが、こんなおいしいバイト辞められません(^_^.)

水商売をやった事もありますが、全然チャットの方がいいです!

触られる事もなく安全でラクだし(^^♪


posted by tomo at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
dummy dummy dummy 楽天トラベル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。