スポンサードリンク

2007年10月05日

チャットで高収入 稼ぐ方法

★チャットで高収入をゲットする方法

@常連さんを作る。

ホステスと一緒ですね。一度話して楽しい、又話したい、会いたいと思ってもらえたら、次回も又来てくれます。イコール高収入につながります。ホステスは、常連を確保し指名が収入へとつながります。チャットで高収入をゲットするのも同じです。

A複数のチャットサイトに登録する。

人気のあるサイトでもお客さんが常にいてくれるわけではありまんので、待機時間が長いのはもったいないです。
なので、複数のチャットサイトに登録し、複数サイトを同時にログインし、待機します。お客さんがきてくれたら、残りのサイトをログアウトすればいいのです。私はこの方法で待機時間を無駄にせず効率よく時間を使ってます。

細かく言えばまだありますが、主にこの2つが重要だと私は思います。

是非実践して見てください(^^♪
posted by tomo at 21:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャットで高収入 疑問

私もそうだったんですが、チャットレディーに興味があっても、疑問がたくさんありますよね?

私が感じた疑問・不安を少し書いてみようと思います。

チャットレディーとは、会員の方とネットでお話したりするというものです。

★そこで、疑問に思ったのが・・・

@相手に自分の情報がバレないの?

直接相手と会う事もありませんし、チャットの相手に個人情報が洩れる心配もありません。

Aチャットレディーってアダルトな仕事なの?

サイトによってはアダルトのところもあります。ノンアダルトのところも沢山あり、ノンアダルトを売りにしてるところもあります。
ちゃんと、アダルトかノンアダルトか書いてあります。
自分で好きなほうを選び仕事が出来ます。

B顔を出したくないけど出さなくても出来るの?

顔出しNGサイトもたくさんあります。これも自分にあった方法を選ぶ事が出来ます。

C容姿に自信がないけど登録できる?稼げる?

お客様は沢山いるわけですし、好みは100人いれば皆違います。
痩せてる人が好きな人もいれば太った人が好きな人もいます。
全く心配要りません。

Dキーボードを打つのが遅いんだけど。

マイクをつければキーボードをつけなくても大丈夫です。

E嫌な人とも話さないといけないの?ノルマは?
嫌な時は話す必要はありませんし、私の知ってるサイトではノルマはないです。ノルマがあるところを探すほうが難しいと思います。

posted by tomo at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャットで高収入 どれくらい稼げるの?

チャットでラクラク高収入って本当!?楽して高収入なんて得られるの!?どんな事するの!?って最初は思ってた私ですが、今、流行のチャットをして高収入をゲットしています。

私の場合は月に15万前後の収入で少し少なめですが、稼いでいる人はもっと沢山稼いでいるようです。

月に30万〜50万。70万ていう人もいます(@_@)凄いですね(^_^.)

私は、半年の赤ちゃんと、2歳の子のママです(^_^;)

そんな時間のない私で15万円程なので、もう少し時間のある人なんかは、もっと稼いでいるんでしょうね(^_^;)

でも、15万円でも凄いと思いませんか!?私は満足しちゃってます♪

欲がないなぁあせあせ(飛び散る汗)

だって、保育園に預けて、5時間パートをして月に7〜8万円がいいとこです。

そこから保育料を3万円払ったとしたら、ビッシリ働いても、手元には4〜5万円しか残りません(T_T)

それがチャットでは、在宅で出来るので子供を預ける必要もなく、保育料もかかりません(^_^)

私の場合、チャット暦半年程ですが、こんなおいしいバイト辞められません(^_^.)

水商売をやった事もありますが、全然チャットの方がいいです!

触られる事もなく安全でラクだし(^^♪


posted by tomo at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
dummy dummy dummy 楽天トラベル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

